2024/02/17 23:37

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
最近、タイの鍋
『ムーガタ』にハマっております(`・ω・´)☆
ジンギスカンの鍋みたいな形で、
真ん中で肉を焼いて、周りの溝で鍋を楽しむという
一石二鳥料理でございます!
名古屋では、1店舗しか提供しているお店がないので、
ムーガタの鍋を買って、
家でちまちま楽しんでおります(`・ω・´)☆
ちなみに、
ムーは『豚』で、ガタは『鍋』という意味です☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る