2024/02/18 23:12

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
一番好きなのは春で、二番目は秋です!
でも近年、
春と秋の季節が短くあっという間に終わって、
悲しいです。
あと個人的にですが、
春は運気が悪くて
良いことがない傾向にあります・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る