2024/03/02 23:19

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
出勤中や、一人暮らしの人は家で撮ったりしていると思います!
出勤中ですと、
制服に着替えるスペースや、個室ブースや、
その他にも撮影で使えるスペースがありますので、
『家だと撮れない』という方でもハンデなく働いて頂けます♪
あとは、頼めそうなお客さんに撮ってもらう女の子もいますし、
個人的には通勤中に駅なんかで自撮りして
『今から出勤です』みたいにUPするのも
リアリティがあって良いなと思います♪
日記は面倒ですがすごく効果的なので、
前向きに取り組めると良いなと思います!
あと、当店では日記にボーナスも付いていますので、
是非、やってみて下さい(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る