2024/03/05 23:01

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
よく聞くのが、
『制服があるから』と
『個室ブース待機ができるから』
が多いように思います!
あとは、
『年齢に関係なく働ける』とか
『ちゃんと稼げそう』とか『交通の便が良いから』とか
『ボーナスがあると聞いたので』
などなど、、
女の子が働きやすい環境を整えてお待ちしてますね!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る