2024/03/07 23:46

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
最近買った制服・・・
FOLKというブランドの
ちょっと変わった形の制服です(`・ω・´)☆
ベストの前がボタンではなく、
ボタンがひとつ+ファスナーになっています。
首元も詰まっていて、清楚系の女の子に似合うかな~と
思って買いました☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る