2024/03/15 23:36
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
目標金額はもし
決めれるようでしたら決めてみて下さい!
あった方が、
目標から逆算してどのくらい頑張ったら良いか
分かるというメリットがあります(`・ω・´)☆
特に目標金額がない方は、
なくても全然問題はありません^^☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る