2024/03/18 23:54

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
シフトは、
分かっている分をどしどしご提出ください(`・ω・´)☆
前もって予約も入るので、
分かっている分は早めの提出をオススメします☆
なかなかシフトが分からなくても全然OK!
前日や当日のシフトでも
しっかり対応させて頂きます☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る