2024/04/12 19:56

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
当店は講習がありません(`・ω・´)!!
マニュアルはありますので、
未経験の場合は、
マニュアルを一緒に見ながら、
分かりやすく、
安心してお仕事に臨んで頂けるように
説明をさせて頂きますね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る