2024/04/19 23:54

こんばんは、
スタッフ~のべっちです♪
私がこの業界に入ったのは
もう15年以上前になりますが、
第一印象は意外と「性」に対して真面目なんだな思いました!
その辺の普通にセクハラがある一般企業より
性的なモラルは全然まともだと思います。
もちろん、お店によるところはあるとは思います(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る