2024/04/23 23:08

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
キャストのみなさんはおそらく25~30%くらい、
スタッフは30~40%が喫煙者です。
一般的な会社よりは、少し高いですね。
かく言う私も、以前までは喫煙者でした!
もちろん、事務所内は禁煙なので、
吸わない人が不快な思いをすることはありません!
喫煙者は、喫煙場所がありますので、
そこで一服して頂けます(`・ω・´)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る