2024/05/02 23:19

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
最低限の条件としては、
制服が13号サイズまでになりますので、
それよりも大きい方は不採用になります・・・
ただし、
バストがすごく大きいとか、
長身とか、
ありましたらその範囲内の限りではありませんので、
なんでもご相談ください^^☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る