2024/05/04 23:55

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
当店は実技講習が
一切ございません!
なので、実技講習を受けることはできないのです(´・ω・`)スミマセン
実技講習はありませんが、
接客についての悩みや相談には
何でも乗りますし、
ちゃんと稼いで頂けるようにしっかり
対応させて頂きますので、
気兼ねなくご質問ください(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る