2024/05/07 23:41

こんばんは、
スタッフ~のべっちです♪
まず面接は
基本的には顔合わせとお仕事やお給料の説明がメインですので、
そんなに肩ひじを張ってお越し頂かなくても大丈夫です!
その上で、このお仕事は女性として接客するお仕事ですので
『清潔感』があるかどうかは確認をさせて頂いています。
たとえば、
髪の毛がボサボサだったり、めちゃめちゃプリンだったり、
歯やがボロボロだったりすると、不採用になっちゃいます(´・ω・`)
正直、全然ハードルは高くありませんが、
基本的な身だしなみはお願い致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る