2024/05/09 23:24

こんばんは、
スタッフ~のべっちです♪
私、変な収集癖みたいなのがありまして、
収集癖というか『揃えたくなる癖』といった方が
正しいかもしれませんが、
例えばうちには『フライパンが10個』、
『鍋が15個以上』、『七輪が6個』
『テレビやモニターが8個』『オーディオが10数個』
みたいに、同じ機能があるものを複数買う癖がございます・・・
最近は
スパークリングワインとワイングラスを無駄に買い集めました・・・
多分、好きなものが色々あることに
『豊かさ』を感じるのかなぁと思っております(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る