2024/05/12 23:07

こんばんは、
スタッフ~のべっちです♪
本指名のお客様に限られる話になりますが、
『覚えておいてあげる』ことは
めちゃ大事だと思います(`・ω・´)☆
大事ですし、
実際に2回目なのに覚えててくれると
男はめちゃ喜びます^^
たとえ表情は喜んでなくとも心の中は
まんざらでもないのです(`・ω・´)☆
当店では
『顧客管理システム』を入れていますので、
以前いつ接客したひとか自分で確認することができます♪
是非、有効活用をして
お客さんのハートをわし掴みにしちゃいましょう♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る