2024/05/16 23:27

こんばんは、
スタッフ~のべっちです♪
木曜日はいつも遅番を担当していますので、
今日は夕方からラストまでシフトに入っております(`・ω・´)
お昼過ぎに面接と体験が1件ありましたので、
仕事自体はお昼過ぎからやっていました。
当店は深夜2:00受けまで営業していますので、
もう少し頑張ろうとおもいます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る