2024/05/19 23:47

こんばんは、スタッフ~のべっちです♪
こちらは1番の個室ブースでございます(`・ω・´)☆
1番のブースのパーソナルチェアは
IKEAの『BINGSTA』(ビングスタ??)という
ゆったりサイズのチェアです。
ゆったりできるのではないかと思います。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る