2024/05/26 23:23

こんばんは、
スタッフ~のべっちです!
当店の事務所は駅が近いので、
コンビニやドラッグストアも近くにあります^^
そして何よりも良いのが、
『よく使うホテルがめちゃ近い』
という点です。
移動時間のロスがほとんどなく、
『効率的』に稼ぐことができます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る