2024/05/27 23:24
こんばんは、
スタッフ~のべっちです!
家に帰ろうと車で走りながら
考え事をしていると、
気が付いたらよく派遣する『ホテル』に
到着していることがあります・・・(´・ω・`)
あと、
誰かに場所の説明をするときに、
『〇〇ホテルの近く』
みたいな説明をしてしまいがちです(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る