2024/06/02 23:49

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
まず初めに、当店はそんなに採用基準が高いわけではございません!
がやはり接客業ですので『清潔感』は重視させて頂いております。
先月はおひとり、
歯がボロボロだったためすみませんが
お断りをさせて頂きました。。
男子も女子も『清潔感』は大事だと思います!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る