2024/06/10 23:22
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
お別れしてから、
何度か振り返って手を振ってあげると良いと思いますッ!
もちろん、『また来てほしいお客様』限定でも大丈夫です☆
最後に振り返ってくれると
『心がほっこり』するのは、
私だけではないはず・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る