2024/06/21 23:23
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
最近ネットフリックスのドラマの
実写版『ワンピース』を興味本位で観てみたら、
意外と完成度が高くてそのまま観てしまっています!
ゾロの完成度はかなりやばいですw
ウソップとナミもまぁまぁイケていますが、
サンジとルフィはいまいち・・・
ワンピース好きな方は是非試しに見てみて下さい♪^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る