2024/06/22 23:39
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
当店は制服があるのでジーパンにTシャツみたいな、普段着で出勤することができます!
仕事用のカバンや、パンプスもありますし、
仕事道具もお店に置いておくことができ、
ヘアアイロンや鏡もあるので、
お持ちいただくのは『スマホと化粧道具』くらいで大丈夫です☆
なので特に便利な持ち物はないように思いますが、
これから暑くなるので、個人的にはSONYが出している
ポータブルクーラーがあると便利かな~と
最近購入を検討しております・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る