2024/06/23 23:44

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
当店は『制服着用店』!
OLの制服を着てお客様のもとへ行くので、
仕事用の私服のご用意が不要であります!
普段着の状態で出勤できるのはけっこう便利だと思います♪
制服はコスプレっぽい制服ではなく、
制服メーカーが出しているものですので、リアリティも抜群でございます^^☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る