2024/06/25 23:57
こんばんは、スタッフ~のべっちです!
飲み物やお菓子を
女の子がお客さまからちょこちょこ貰っているように思います!
たまに、めちゃでかい袋一杯に何か貰っている女の子もいます・・・
男の心理的に、
気に入った女の子には何か買ってあげたくなるものなので
(高いものはなかなか無理かもですが)、
会話の中でそれとなく自分が好きなものを言ってみるのも良いかもしれません^^
飲み物や食べ物くらいなら、
逆に好みが分かっている方が、男的にも選びやすくてありがたいかもしれませんね☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る