2024/06/27 20:39

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
私、上半期、
唐突に『オーディオ機器』にハマりまして、、
もはやノリと勢いで買った『プリメインアンプ』を紹介します!
Marantzという日本のメーカーのアンプ『Model 40n』でございます。
初心者なのでまだまだ詳しくはないですが、
簡単に言うとアンプは、『スピーカーをどうやって歌わせるか決めるやつ』みたいなイメージです。
めっちゃ美しくパワフルにスピーカーを駆動させてて、
買って良かったであります^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る