2024/07/01 23:11

こんばんは、スタッフ~のべっちです!
今日はお昼の時間帯に仕事だったので、
仕事帰りに近くの飲食店で軽く一杯♩
たまたま初めて入ったお店が、
アルコールは『クラフトビール』しか置いていなかったので、
マスターのおすすめの『ひみつビール』を頂きました。
缶ビールで1200円・・・
たかっ!!!
美味しいけど、高っ!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る