2024/07/05 23:47
こんばんは♪
今日もお疲れ様でございますm(_ _)m
個人的には夏になると『ビアガーデン』に行きたくなります!
デパートの屋上で肉を焼いて冷えたビールで乾杯☆
オジサンなので量が食べれず
『元を取る』ことはできませんが・・・
都会の夏の風物詩ですね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る