2024/07/06 23:02

こんばんは♪
今日もお疲れ様でございますm(_ _)m
出来るだけ女の子が嫌な思いをしなくて良いように、
顧客管理でマナーに欠けるお客さんなど
『女の子からクレームが多い人』はNGにして営業しています(`・ω・´)!
なので、優しいお客さんが多いのが当店の特徴です☆
少なくとも『何でもあり』な客層ではありません!!
あとは、毎日事務所を清潔に保つように心がけてお掃除しています(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る