2024/07/13 19:49

こんばんは♪
今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;)
暑いのは苦手ですが、
『夏か冬か!』という2択ですと
私は『夏』派です。
夏は暑いですが、
楽しいことをしたくなる気持ちになるからです!
冬も嫌いではないのですが、
寒いと引きこもってしまうので、、
熱中症には気を付けて
今年の夏も稼いで楽しみましょう!!☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る