2024/07/19 20:03

こんばんは!
今日もお疲れ様でございますm(_ _)m
愛知県民なら一度は行ったことあると思いますが
『日間賀島』をオススメさせて頂きます!m(_ _)m
名古屋から車で1時間で行ける場所で
日間賀島ほど『非日常』が味わえる場所はなかなかないと思います!
『島』の雰囲気そして何より
『旬の魚』がまいう~でございます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る