2024/07/30 21:00
こんばんは!
今日もお疲れ様でございますm(_ _)m!
顔はモザイクを掛けますので、
髪の毛や身だしなみを整えると綺麗な写真になると思います!
特に当店は顔出し必須ではないので、
髪型や身だしなみが大事だと思っています。
アイロンなども無料買い出ししていますので、
撮影前に整えて臨みましょう(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る