2024/08/03 21:34

こんばんは♪
今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
ささやかな楽しみではありますが、
めちゃめちゃ久しぶりに麻雀をやる予定があるので、
今はそれが楽しみであります^^
麻雀は4人集まらないとできない遊びで、
4人で卓を囲んでいろいろ話しながら1日プレイするのは
なかなか贅沢な時間だと思うです。
上手ではないですが・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る