2024/08/16 20:15
こんばんは♪
今日もお疲れ様でございます!!
私、大学時代にあまり学校へ行かず、
単位が足りずに『留年』を経験したのですが、
卒業してから20年以上経った今でも
『単位が足りずに留年する夢』を見ます・・・
以前、同じように留年した人にそのことを言ったら、
『めちゃ分かる』と言っていました(^^;)
留年あるあるなんでしょうか・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る