2024/08/27 21:35
こんばんは!今日もお疲れ様でございます!
先日、めっちゃ久しぶりにバンテリンドームに行ってきました!
ナゴヤドームが『バンテリンドーム』に名前を変えて初めてくらいだと思います。
ドラゴンズはヤクルトと熾烈な最下位争い・・・!
ここ2年は最下位が続いているので、
今年はなんとか5位で、あわよくば4位で終えてほしいものです・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る