2024/09/10 21:30
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
今年の夏も暑かったですね・・・(;^ω^)
個人的には飼ってる『猫』が老衰で体調が良くなかったので
動物病院へ通っている日々でした・・・
なので今年は特にどこへも出かけておりません(´・ω・`)
猫、元気になると良いですが。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る