2024/09/12 21:12

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
未経験の方には、『私でも大丈夫ですか?』ということをよく聞かれるように思います。
ちゃんと稼げますか?
ぽっちゃりでも大丈夫ですか?
お客さんは乱暴じゃないですか?
ちゃんとできるかなあ(´・ω・`)
などなどスマホで色々調べられる時代ですが、初めての風俗はとにかく不安だらけですよね(´・ω・`)
私も不安を感じやすいタイプなので分かります・・・
当店ではしっかり安心して頂けるように、
ひとりだけ体験入店してみることもできますし、話を聞いてみるだけでも大丈夫です☆
正直に説明しますので、もし無理そうでしたら辞退してもらっても大丈夫です☆
ご不安なことや、不明点は気兼ねなく何でもご質問ください(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る