2024/09/19 21:11
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
『ボーナス制度』ございます!!!
頑張れば頑張るほど『稼げる』お店でありたいと思っております(`・ω・´)☆
ちなみに、『ボーナス』というナスがあるようですが、
そのことではありません念のため・・・
ちゃんと現金で報いております☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る