2024/09/21 21:03
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
秋と言えば何を差し置いても
『秋刀魚』でございます!!!(`・ω・´)☆
近年は温暖化の影響で、日本の領海で秋刀魚が取れなくなって
スーパーでもあまり見かけなくなっていましたが、今年はけっこう獲れているもよう☆
炭火で塩焼き、KIRIN『秋味』で乾杯でサイコーでございます(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る