2024/09/24 21:04

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
今日は入荷したばかりという和牛のレバーを仕入れて
家でレバ刺しをしてみました(`・ω・´)☆
私、過去に少しだけ焼肉屋の厨房で肉を切っていた経験がありまして、、
とにもかくにも、レバ刺しは間違いのない美味さでございます(T T)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る