2024/09/27 21:10
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
どうしても眠たい時・・・
もし寝れるのであれば『30分だけ』仮眠を取ります。
もし寝れないのであれば、5分ぐらい走って『交感神経』を優位に持って行って、
最後は『眠眠打破』を一気に流し込みます・・・!!
ちなみに私、アラフォーなのですが、
『食後』に尋常じゃなく眠たくなります(´・ω・`)
歳をとればとるほど年々、眠たくなります・・・(´・ω・`)
若い方は将来そうなることを、覚えておいてください。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る