2024/09/28 21:16

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
いつも晩ご飯は事務所近くのドラッグストアで買い出し♪
最近はインスタントのスープパスタにハマっております(`・ω・´)☆
『カロリー控えめ』『お財布にも優しい』でございます☆
インスタント食品以外にも、お弁当やお惣菜なども売っているので、
とっても便利な環境ですよ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る