2024/10/01 21:04

こんばんは!今日もお疲れ様でございます!
今日から10月ですね!
10月なのに暑かったですね・・・(;^_^A
急に寒くなるかもしれないので、体調管理をしながら今月もがんっばって行きましょう!
今年は『仕事の秋』にしようと思います(`・ω・´)☆
もっと稼げるお店になるよう頑張ります!(`・ω・´)
あと、『禁酒の秋』にも挑戦・・・(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る