2024/10/02 21:11

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
出稼ぎの女の子へオススメの名古屋メシ・・・!
いろいろありますが、手軽に食べてもらえるものとして
新幹線のホームにある『きしめん住よし』をオススメ致します(`・ω・´)☆
私も新幹線に乗るときは、少し早めに家を出て、
住よしできしめんを食べるのを楽しんでおります(`・ω・´)☆
天ぷら系がオススメで、生卵は『不要』でございます・・・(`・ω・´)
是非、出稼ぎの帰りにでも食べてみて下さい^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る