2024/10/14 21:48

こんばんは♪
今日もお疲れ様でございます☆
店外はルール違反なので、店のせいにして断って下さい(`・ω・´)
『店で厳しく禁止されている』『クビになる』からできないです、ごめんね・・・と。
それでもめちゃしつこい人は、言ってもらえればこちらから注意をすることも可能です!
その他、困ったことは何でもお店のせいにして下さい(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る