2024/10/28 21:21
こんばんは!
今日もお疲れ様でございます!
季節限定にはなりますが、
今年はかなり『秋刀魚』を焼いて食べました!
1匹300~400円でめちゃ安いわけではないですが、
今年は綺麗な秋刀魚がたくさん獲れていたように思います☆
スーパーで見かけるとついつい買ってしまい、
10匹以上は食べたと思います(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る