2024/11/01 22:45

こんばんは!
今日もお疲れ様でございます!
まず初めに、当店はそんなに採用基準が高いわけではございません!
不通の女の子がしっかり稼いで頂くことができます☆
が、やはり接客業ですので『清潔感』は重視させて頂いております。
例えば歯がボロボロだったり、髪の毛がすごいプリンだったり・・・
男子も女子も『清潔感』は大事だと思います!(`・ω・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る