2024/11/11 11:11

こんにちは!今日もお疲れ様でございます!!
11月11日は
江崎グリコ『ポッキープリッツの日』!!!
『1』がポッキーやプリッツの形ということで、1999年から始まったこの記念日。
我々昭和世代にはなじみの記念日なのですが、
今の世代の子たちにも認知されているんでしょうか・・・?(´・ω・`)
ということで11月11日11時11分に投稿してみました(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る