2024/11/12 21:26
こんばんは!今日もお疲れ様でございます♪
ポッキープリッツの日の翌日は『洋服記念日』なのですね。
私自身はあまり洋服へのこだわりやブランドとかに詳しくはないのですが、
周りに『おしゃれおじさん』たちがいるので、それを参考にさせて頂いたりしております。
おしゃれな人は『重ね着』が上手なように思いますが、
個人的には『シンプル』な服装の方が心落ち着くので、
結局はシンプルな感じになってしまうのですが(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る