2024/11/18 20:40

こんばんは!今日もお疲れ様でございます♪
最近は『ふるさと納税』でどの返礼品に寄付をしようかと
ふるさと納税のポータルサイトを見ることにハマっております☆
そういう時期ですね・・・(`・ω・´)☆
今年は有田焼の『食器』を買おうかと、もとい寄付をしようかと思っております。
サイトによってはペイペイポイントが戻ってきて『寄付をするほど儲かる』
不思議な状態になっております・・・!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る